こんにちは爆笑


私の自己紹介はこちら⏬見てくださいニコニコ 



暑いですね~チーンチーン

夏休みに入り日中子ども達の

遊んでる声が聞こえてきます照れ

お母さん大変そうチュー

でも、子なしの私からしたら

大変そうだけど、少し味わってみたいなぁ~

とも思いますチューチュー

夫婦仲はとても良いと思います

旦那さんも

『結婚して6年越えてもこんな
仲のいい夫婦いてないで~❗』

といってます

確かに、子供が居ないからなのか

ハルを亡くした後、

夫婦の関係はより強くなったと思う

このまま居ないかもしれない

居なかってもそれは仕方がないこと

子供が居ない生活が嫌と思った事は

一度もないし、これから先もないだろう照れ

子なし夫婦は自由気ままに暮らしてますが



子供がいる生活はどんなもんだろびっくりびっくり

どんな母親、父親になるんだろうと

想像だけは膨らみます爆笑

男の子だったら、女の子だったら

あんな事、こんな事してあげたいな~

家の庭にプールを出して親子で

遊んでる姿を見ると

自分達もあんな日がきたらいいなぁとも

思います

そればっかりは誰にもわからないので

子供がいる、いない関係なしで


現状おすましペガサスおすましペガサス

年齢にはさからえないけどなるべく若く

見た目はできるだけ劣化を防ぎたいチューチューチュー

孫がいても不思議じゃない年齢なだけに

仮に子供が出来たとしても

おばあちゃんに間違われないように

しないと滝汗滝汗滝汗





もうすぐお盆ひまわりひまわり

ハル君今頃なにしてるんやろニコニコ


帰ってきて欲しいな~

もう一回お腹に戻ってきて欲しいな~

いつ帰ってきてもいいように

夫婦仲良くして待ってるね✨


シリンジ法で今月も挑戦します💪ウシシ





40代から基礎化粧品爆笑お試ししてます照れ