こんにちはニコニコ



これは親友の話です



もう10年位前の話ですが



知り合いのおばちゃんが占いと言うか


霊的なものを感じることができ


職業としてないですが


頼まれた時だけみてくれるので


親友と2人でみてもらうことにチューチュー


私は特に何も問題なしで


すぐに終わりましたデレデレ


そして、親友の番に


色々と話初めて


おばちゃんが


『夕方、人気のない神社に


一人でいったやろ』神社神社神社



親友は、あっ❗と思い出しました。びっくり


彼氏と旅行にいった時に


夕方ホテルの近くを一人で散策


そして、階段を登っていくと神社があった




確かに人気のない神社に行った❗神社神社





『その時にちっちゃいおっちゃんを


肩に乗せて帰ってきてる』


『この人が悪い訳じゃない


あんたがこの人にぶつかって乗せたんや』


叫び叫び叫び叫び叫び叫び



ひぇ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな事あるのチューチューチュー



肩が重かったのはおっちゃんを乗せてるから



特に何をするわけでもないみたい


害はないみたいやけど、塩をもちあるいて


なんか不自然と思ったらなめなさいと


言われてました。


そして、日暮れに神社に一人でいったら


あかんよ❗と言われてましたびっくりびっくりびっくり


私も初めて聞いた話やし、


親友もまさかそこまで言い当てられたので


びっくりしてましたびっくり


それからは塩を持ち歩いてるみたいです



全然怖い話ではなく、


むしろちょっと面白かったですチュー


ちっちゃいおっちゃんって何?


妖精?おばけくんおばけくんおばけくんUMAくん宇宙人くんクマムシくん



いまだにその話をしたりしますウインク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


ひまわりひまわり私のおすすめやしの木やしの木やしの木やしの木