こんばんわニコニコ


今月もシリンジ法で

ゆったり頑張って行きます




気持ちの半分妊娠したい


けど、半分はもうできないかもしれない


こればっかりはわからないチュー



不妊治療していた頃は頭から


ぜ~んぶ消して楽しむ時は楽しむ


そうやって不妊治療していたけど


切り替えをしていたつもりだけど


やっぱり判定日に陰性と聞けば


落ち込んでしまってたり


どうしても気分はダウンダウンダウン


さがってしまったり


でも、そんな時に旦那さんが


励ましてくれたり笑わせてくれたりチューチューチュー


不妊治療をやめてシリンジ法に


切り替えてからも、旦那さんの方が


積極的にしてくれてる感じがします


不妊治療にしても妊活にしても


パートナーは大事な存在



子供がいる人を見ると


羨ましくは感じたけど


旦那さんのお陰で寂しく感じた事は


一度もなかった


こんなに沢山の人がいるなかで


結婚できたのってそれだけで


凄いなーって思いますラブラブラブ


結婚してなくても大事なパートナーや


何でも話せる友人、姉妹が


いるって幸せな事だなぁと


この歳になると思います音譜音譜音譜音譜



今は不妊治療から離れて


シリンジ法の妊活


不妊治療をしてる人には一人でも多く


良い結果で卒業して欲しいなぁちゅーちゅー


45歳になって一区切り


妊活中心よりは、毎日を楽しく二人で


過ごしていきたいなぁ~と思うおねがいウインク



 






旦那さんと日帰りで水木しげるロードに

お出かけしてきましたウインク


いっぱい食べて、いっぱい遊んで来ましたチューチュー


たまには新婚気分でラブラブ





 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 野菜も取れて 手抜き感なし