こんにちは爆笑


只今シリンジ挑戦中からのリセットするか


しないか待ち爆笑爆笑高温期継続中ですウインク




梅雨あけっていつっ~ショボーンショボーン


この時期、湿気で髪の毛の爆発が凄い笑い泣き笑い泣き


ストレートに昔から憧れるおねがいおねがい


矯正とかしたこともあるけど、


あの長時間に耐えられないチューチュー



今なんかドライカット20分位で


なんとなんと1600円チューチューやす音譜音譜


髪の毛触られるのも、洗われるのも


極力されたくないのでこれで充分チョキチョキ



⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


で、旦那さんと何気に話してた事なんですが


『私って仮に妊娠したらどこに診察


行ったらいいんやろ?前は不妊治療からの


妊娠やったから病院から紹介状書いてもらって


産婦人科~周産期医療センターにいったやん


今回出来てたら、どこに行くんやろな?


高齢やし前も産婦人科いったけど


直ぐ周産期行ってくれいわれたやん❗


だからもう前の周産期医療センターに


行く方がいいんかな?』


『えっ、なんか妊娠の兆候あるんか?びっくりびっくり


『いや‥‥全くないんやけどなてへぺろてへぺろ


何気に思ったんや』



『どっちにしても前の周産期医療センター


にいかなあかんやったら初めからみて欲しいな爆笑



『まぁ妊娠してからの話やけどなニヤリ


『やな(笑)ちょっと先走ったな


色々ネットとか本とかでみたら採卵で


1番理想なのは、低刺激で自然に近い感じ


がいいらしいんやけどな~薬とかで


🥚を増やして増やしてってやっぱり体にも


🥚にも負担かかったりするみたいやわ~


でも、やっぱりたくさんとれた方がって


思うよな‼️』


『そりゃそうやわ、いっぱい取れた方が


期待値あがるもんな、まぁ全滅もあるけどなガーン



『もっと若いうちにシリンジ知ってたら


不妊治療と併用して今頃いてたかもな』



『そうかもな、でもその頃って


自分達が不妊とも思ってなかったやん』


『そのうち出来るやろ✨って』


『そうやな~昔は避妊しんかったら


子供が出来るって思ってたしな』


『不妊治療はして良かったと思うけど


もう少し知識があれば‥それが悔やむな』


って話をしました



自分達が不妊とも思ってなかったし


病院に通うことになるとも思わなかったし


断念してシリンジ法をしてるとも


子供を看とるとも思いもしなかった


こんな波乱万丈な人生になるとはびっくりびっくりびっくり


でも良いことも悪いことも


半分半分って思うチューウインク



辛いことばかりじゃなかったし


今も楽しく暮らせてる爆笑爆笑爆笑



これからも楽しく暮らしてると思うおねがい


そこに子供が出来たらラブラブラブ



もっと楽しくなるかもヒマワリヒマワリヒマワリ












Pick Item

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 献立考えずに楽チン爆笑