こんにちはニコニコ


今日は父の日あじさいあじさいあじさい


旦那さんのお父さんはもう亡くなって


いないので、お父さんの好物を


いっぱいお供えしました爆笑爆笑


お父さんの好物=旦那さんの好物プリンさくらんぼカップケーキ


お供えした後は旦那さんが


おいしく食べますチューチューチュー



ハルが生きていたら2歳を過ぎて


やんちゃな頃になってるのかなぁ~


旦那さんは多分あまあまなお父さんに


なってたと思うな照れ


たまに変なところで怒ったりするけど


基本、むちゃくちゃ優しい人なので


子供がいたらデレデレだろうなって想像できる



そんな旦那さんをみたいなぁ~とも思うニコニコ



授かれるか授かれないか、この先の事は


わからないけど、授かれたら子供と一緒に


父の日や誕生日を開催してあげたいニコニコ


いない時は私が全力で旦那さんを


楽しくさせるアップアップアップチューチュー(自信あり(笑))




ただいま高温期、そのまま継続して欲しいチュー


シリンジ法で授かれたら飛び上がって


2人で喜ぶんだろうなちゅーちゅー


良いイメージは忘れずにニヤリニヤリ



お父さんにもお願いしておきました口笛口笛口笛



早くどっか出かけたい~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




Pick Item