こんにちは爆笑



シリンジ法で今月もゆったり挑戦してます


子供がいない暮らしは結婚当初から


変わらないですが、老後の事を考えると


やっぱり、誰かに最後をたくさないといけなくなる


そうなるとやっぱり最後は身内に


一回り違いの妹になると思うショボーン



妹と親友にあった時にもそんな話をしたりうさぎクッキー


まだ早すぎ??


でもいつ何が起こるかわからないから照れ


私が先に死んだときは、


色々な手続き関係を旦那さんと一緒にしてあげて


と、頼んでます。


旦那さんにもどこに何がといってますが


親友にも場所は教えてます照れ



私の最後は妹に、ほんと姉妹がいて良かったと


思います。昔の一回りはおっきかったけど


このくらいの年齢になると良き相談相手に


なっくれてますウインクウインク


なるべく迷惑はかけたくないけど


やっぱり誰かに看取ってもらうことに


なので、最後の為の資金もおいておかないと真顔



子供が居ない事も考えないといけない



子供がいたとしても、どうなるかは


わからないけど、今から話し合うの早くはないチュー


今後子供ができたとしても


できなかったとしてもそれは仕方ない事チュー


老後の話を親友や妹とも話す事も増えた


こんな話が出来る親友や姉妹がいて良かったチュー



弟もいますが、やっぱりこの歳になると


妹がいて良かったと思います。


 

 

 

父の日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ