こんばんわ。


ネットニュースで放送作家の鈴木おさむさん

(森三中 大島さんの旦那さん)が濱口優さんに

コメントをしてる記事を読んで

なんとも言えない気持ちになりました。





コメント一部抜粋⏬


 大きなお腹を撫でながら帰る人。生まれて間もない赤ちゃんを抱きながら入ってくる人。そして、残念なことになってしまった妻のような人。みな、同じ扉を通って帰っていきます。



ほんとにそうだショボーンショボーン

不妊治療をしていた頃も

陽性判定をもらえて✨きらきらしながら帰る人
陰性判定でがっかりして帰る人
流産の宣告をされ目の前真っ暗な人

全部経験しました

でも一番嫌だったのは、

産後の検診

産まれて28日で亡くなった我が子

みんな我が子の1ヶ月検診と自身の産後検診で

来ている。

私にはもう居ないショボーンショボーンなのに同じ場所で

順番が呼ばれるのを待たなくてはいけない

赤ちゃんの鳴き声が聞こえてくると

涙が出そうになる汗汗汗汗汗

羨ましいし妬ましい気持ちになる

一刻も早くこの場から出たいと思った

NICUで見たことあるお母さん、

退院出来たんだ~おっきくなってるんだ~

もうなんとも言えないくらいの寂しさショボーンショボーン


なぜ自分はこの場所に居るんだろう❗と

早く帰りたいショボーンショボーンショボーンそしてもう来ることも

ないのかなショボーンショボーンとも思いました。


やっぱりその時もみんな同じ場所を

通って帰っていく


天国と地獄は紙一重みたいだった


ほんとこのコメントは

経験した人しかわからないと思うけど

その通りだと思った


 

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー