こんばんはUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


結婚6年半


いまだに仲がいい夫婦です


のろけではないけど


旦那が私を好きすぎるちゅーちゅーちゅー


すぐ、ちょっかい出してくる


親友が遊びにきても関係なく


見せつけんでいいんや‼️って言われたり


とにかく、私に構って構って~お願い


てな感じです


私は、そんなにスキンシップとる方では


ないので、ちょっとめんどくさかったり


なかでも、一番してくるのは


髪の毛をとにかく触ってくる❗


触るな❗と言っても触ってくるチーンチーンチーン


車に乗っててもすぐ触ってくる❗


そんな癖あったん?と聞いたら


お前のやから触りたいんや‼️的な事を


言っていました‼️


で、ある日


旦那の実家にいった時


私は別の用事があったので旦那を残して


外出しました❗


旦那は昼寝をソファーでしていたみたいで


その前で義母が座ってテレビを見てたみたい


で、旦那目覚めてふと


髪の毛を‼️‥義母のチューチューチューチュー


私と間違えて義母の髪を


触ったみたい(笑)(笑)


義母はびっくりポーンポーンポーンポーン


なにしてん?ポーンポーンポーンポーン


旦那もはっとしたみたいで(笑)


寝ぼけてたのも吹っ飛んだみたい(-_-;)


どちらもびっくりしたみたい


そりゃそうやろ❗お母さんもびっくりやわ


ほんと、不妊治療にも積極的やし、


家事も手伝ってくれ、出来た旦那‥


ですが、これだけはやめて欲しい


言っても、好きなんや~‼️と(笑)


なんやかんやめんどくさいイヒ


まぁ子供がいないから


新婚みたいな感じでいれるのかも


しれない


逆に子供服いたらどうなるんやろ~って思う


今はまだ嫁好きな旦那です