11月17日のドライブ | サーフィン大好きアラフォーnaoのブログ

サーフィン大好きアラフォーnaoのブログ

若い時モトクロスで前十字靭帯断裂  その後はインプレッサでサーキット走るのにあけくれてました。今はサーフィンにはまってます。    2009年3月にACL再建をしてサーフィン・スケボー・スノボもできるように回復したnaoの日記です。

こんにちは

昨日、四万十川の上流にある岩間沈下橋に
行ってました

橋が壊れて通行止めとニュースで知ってましたが



思ってたよりヒドイ
橋脚が沈んでます



三山ひろし さんの四万十川の歌詞の書いたんありました


それから更に上って行き雲の上の町『檮原』へ


夕方には四万十町の水車亭のイルミネーションを見に行ってきました



子供達が大喜びしてくれました

今日のドライブは距離走りましたね