先日、朝は涼しいと書いたもののその後太陽の熱とともに一気に気温上昇🌞


暑い日が続いたり夕方にスコールが降ったりとお天気もダイナミックな動きをしてました☔️


ここ数日は夕方になると心地よい風がふくことも多く、ピークすぎてたらいいな🍀と思う今日このごろ。



アクアマリンとガーニエライト✨✨涼やか🍀


思えば7月の中旬から下旬は暑さにやられて身体もきつかったなと。


食欲もない時あり完全に夏バテ🌞


そんな時に毎日食べていたのがスイカ🍉🍉🍉🍉🍉🍉




冷蔵庫を占領してしまうので、カットスイカを食べていたのですが、量が全然足りなくて💦


スイカを丸ごと買ってきて塩ふっていただきます😋


ただ難点は切って食べるまでおいしいかどうかわからないこと😅


切ったらモサモサしてたり黄色のスイカだったこともあり😅


どんなスイカも基本おいしいですけど🍉

これだ💡というスイカをまだ選べてないのです😂


この週末は、道の駅とか物産展みたいなところでおいしいスイカ買ってこようと思ってます🍉


今年の夏ほどスイカやパイナップル🍍をまるごと買ってきて食べたことはない💡


それだけ身体が欲してるみたいで🥰


今日もこれからいただきます🍉