ここのところ蒸し暑い日々が続いてます🌞


昨日は初エアコンをつけて寝ました(´-`).。oO


日の出も早くなって、5時前とかに目が覚めます😂

そんな時はもう起きてしまって朝時間のはじまり✨✨


あんなに蒸し暑かった空気も朝はひんやり🍃🍃

静かだし空気は澄んでるしとても爽やかな気分になります✨✨



今日はお日様も出ていたので最近購入した石をゆっくり眺めていました🥰


これは夕陽のなかでとったものですが、朝日も綺麗💓




虹を出すのにハマっています🌈🌈🌈

美しい✨✨


それと最近購入したクリスタルは歌うクリスタル✨✨クリスタルどうしでたたくと澄んだいい音が鳴ります✨✨

シンギングクリスタルにロックオン💗

木琴みたいにならべてならそうか

つるして風鈴みたいにするか。。☺️


いろいろ楽しみたいと思います♪


気づけば1時間くらいたっている幸せなひととき✨✨


急に暑くなったので、カーペットをはずし、いつでも洗えるようにスタンバイ💡連続でお天気の日に洗おうと思います💡