爽やかなよいお天気の土曜日🌞


洗濯機の洗濯槽洗浄をしました✨✨


毎年梅雨の前には必ずすることにしています✨✨


こんなに汚れたまってたの〜てびっくりします😅


やろうやろうと思いつつなかなか後回しなのがこのお掃除。やるとスッキリします🤗


5/2にフラ業界でトップオブザトップのケアリーレイシェルの生演奏で踊ってきました✨✨


舞台はあっというまだけど、それに向けての練習や、楽屋で差し入れの団子食べたりいなり寿司食べたり談笑したりの記憶がまた尊いです💗


それからのゴールデンウィークあけての仕事の週だったので疲れもたまっていたので鍼にも行ってきました💡


今日はぐっすり眠れた🍀

なんでもメンテナンスは大事です🍀


スッキリのんびりの晴れの休日は大好きな石を眺める✨✨



助手席で太陽にあてて愛でる石も楽し♬



カフェで愛でるのも☕️


新規開拓の店がいい店だった時✨✨

食後のハーブティーもおいしい💗



メンテナンスして好きなことしてゆるんだ休日でした🥰


明日も晴れ☀️

石日和〜🤣