今日の空気はピン!と張りつめていて寒かったです。⛄️


こんな寒い冬の日は家で冬ごもりするのが幸せを感じます♨︎


暖房をかけて部屋をあつあつにして
フィギュアスケートみたり
お笑いみたり。


今日は冷蔵庫の掃除をしてスッキリしました✨

雑誌とCDも整理✨

外の観葉植物も家の中に入れて家に緑がいっぱいで冬ごもりの支度も万全です。🌳


さつまいもとりんごの重ね煮作ったり

チャイ入れたり

風邪対策のアロマスプレー作ったり

創作活動もはかどります。


ストーブの前で読書もいいですね♨︎



そこに愛犬もいれば最高だけど。。
(よくストーブの取り合いをして私の前で寝そべり焦げそうにチンチンになってました♨︎)

冬はとくに思い出し、恋しくなりますね。


最近あいついでブログでいつも見ていたわんちゃんがなくなって胸が痛んでました。
心よりご冥福をお祈りします。。