飛躍の卯年💖

立春を迎えた

2023年2月4日✨🤗



河内國の二宮

恩智神社⛩におられるのは

神兎さんと神龍さんです🤗




拝殿の左手には飛躍へと導く神兎さん✨💖



拝殿の右手には、昇運へと導く神龍さん✨💖




2023年立春大吉おねがい

毎日頑張って来た貴方の

努力が花拓く🌸後押しをしてくれます✨


拝殿に手を合わせたら

右側から奥に進んで下さいね🤗


私の大好きな❤️八大龍王さん💖

が居られますので、是非ご挨拶をして下さい♫

龍さんと仲良くなれば

色んなところで守って下さいます✨



その後は、拝殿の真後ろに鎮座されている御本殿には

仲良く神兎さんと神龍さんがお祀りされています✨💖




二羽の兎さんが、めちゃくちゃ可愛い〜💕です

撫で撫でしてパワーアップして下さいね🤗

御本殿の左手には、

河内國を護る錚々たる神様が居られますので

そちらもしっかり手を合わせて下さいね🤗


どちらの神社に行かれても

御本殿だけで無く

その地に鎮座し、御祭神様と一緒に

皆を見護って下さいます事に感謝して

摂社の神様もどうぞ大切にして下さいね♪


写真を撮り忘れてしまいましたが

拝殿から駐車場へ向かう出入口手前に

弘法大師が岩に錫杖を突き刺して湧いて出たという

難病をも治す✨💖御霊水が有ります✨

そちらもどうぞ寄ってくださいね♪



古くからこの地を護る

春日大社の元春大社とも言われる

河内國二ノ宮 恩智神社⛩

是非いらして下さい✨🤗


今回も最後まで読んでん頂き有難うございました🤗💖