龍神様と後醍醐天皇が護っておられる

隠岐島 島前に行ってきました✨



港を降りて左手直ぐに

後醍醐天皇がおられた御所がありましたアップ



黒木御所跡は今も後醍醐天皇がおられる様な

とても暖かい爽やかな

空気に包まれていましたおねがい


ほっこり優しい✨🤗



優しいけれど、高貴で神聖な空気感が伝わって

これ以上は進む事が出来ません✨🤗

ここから拝ませて頂きましたお願い


御所跡を後に由良比女神社⛩へおねがいドキドキ



何処にcameraを向けても

キラキラの空気に心が躍ります✨



こちらに天照さんと大国主さんと龍神様が祀られていました✨🤗

この組み合わせは本当珍しいですよね♫



お社裏側に行くと生命力溢れる岩壁✨🤗

そっと手を合わせて触れて見ましたラブ



ここから出発して直ぐに右側の肩が

ひどく痛み出しました✨びっくり


若い龍神様がついてきてくださった様です^ - ^


こちらは摩天壁おねがい✨↓

見渡す限り『美しい空と海アップ

入口ゲートには

牛さんが🐂お迎えして下さいましたラブ



この後、港に戻りフェリーに乗り込むと

暖かくて切ない島の人達の

別れのシーンに遭遇しました✨

カラフルなテープがリアルに龍神様の様です^ - ^



七類港に戻って、『沖の御前地の御前』へ

沖の遠くに見える岩🪨に手を合わせていると

隠岐島の民謡が聴こえ来ました✨

隠岐の神様が聴かせて下さったんだなぁと

海に向かってまた手を合わせました✨



人の暖かみ溢れる隠岐島おねがい

是非訪れてください✨🤗


最後まで読んで頂きありがとうございました✨おねがい