最近、頑張り過ぎて
心に色んなものが溜まっている
そこのあなたっアセアセ

和歌山県の山中にある
龍神温泉✨へ行って下さいラブ波流れ星三毛猫

心にたまったモロモロの雑念は
透き通った清流が流し
豊かで穏やかな癒しを与えてくれます✨


こちらは日本三大美人の湯と言われる
つるんと美肌になれる事で有名な龍神温泉がありますニコニコキラキラ
今回は、十津川にある玉置神社へ行く前日に
一泊だけ寄らせていただきました流れ星


徳川の時代から在るというお宿に着いて
清流を眺めながら露天風呂でゆっくりしていると
目の前にカラスが飛んできました目
おぉ〜びっくりしたぁキラキラ

この地域は八咫烏さんがおられると
聞いていたので、カラスさんに向かって、
目を閉じて手を合わせました拍手

「玉置神社までどうかお導きください✨」

目を開けると、飛び立つ羽音はしなかったのに、カラスさんが居なくなっていました。

もしかしたら、八咫烏さん!びっくり
なんて思ったりなんかしたっちゃりして✨(笑)



このお宿の凄いのが、
部屋の蛇口から出る水は、アップ
なななんと♫
山奥の湧き水なんです流れ星波
直接お宿にひいておられるんですおねがい

是非、いっぱい飲んで
体の中からクリアになって下さいキラキラ照れ



朝の露天風呂と食事を楽しんで
出発の時には、作って頂いた美味しいお弁当を
持って出発しましたウインクラブラブ


旅館を出てから
清流に沿って車🚙を走らせます口笛


おっと♫
清流を眺めていると
ひっそりと神社がありました⛩



こちらは皆瀬神社⛩と言って
武運で有名な八幡大明神様を始めたくさんの神様がまつられていました。
出世開運・交通安全・学業成就
家内安全・厄除け等
ご利益たくさん頂けますので、
是非お立ち寄りくださいラブラブ音譜



山道をどんどん進むと また、
ひっそりと祠がありました⛩

大明神さんが祭られていましたので✨
車から降りてご挨拶させて頂きましたよニコニコアップ


手を合わせ終わり、ふとお社の横を覗くと
とても立派な慰霊碑がありましたびっくり

こちらは、先の戦争でB29が墜落した際の
アメリカ軍の慰霊碑でした目

こんなところにも戦争の爪痕があった事にも驚きましたが、それよりも凄い事に
敵国である国の若き兵士を手厚く葬られて
今も毎年5月5日には慰霊祭が行われ
平和な世の中を願うためにたくさんの方が集うそうです。

この日もキレイな花が手向けられていました。

この地域の方々の深い優しさと
壮大な愛を感じて胸がいっぱいになりましキラキラ
色々見所があるのでなかなか進みませんが口笛
いざ♫
ほこほこの気持ちで玉置じんじゃへ向かいますおねがい
続きはまた今度読んで下さいね♪


今回も最後まで読んで頂き
有難う御座いますおねがいアップキラキラ波