金箔を纏った白い大蛇ヘビの夢を見た朝...。
 
以前、出雲の姉智子さんから頂いた
大切なお守りが破れてしまいましたびっくり
 
身近な人間関係に、とても苦しんでいた私に
まとわりつく邪念から守る為に下さった
強力な悪縁切りのお守り・・流れ星
 
そこに書いてある大祓祝詞を
来る日も来る日も、読み上げている内に
しっかり暗唱出来る様になっていましたおねがい
 

これはお礼参りに行かねばと、
さっそく島根にある
出雲國二宮***佐太神社へ向かいました⛩
 
 
とっても立派な狛犬さんと、
随神様がしっかり守っておられましたニコニコ
 
 
でで〜んキラキラキラキラ
最強の悪縁切りの神様なのですが、
この日は全く厳しさを感じる事なく、
温かい優しい光の中...
穏やかに鎮座されておられましたおねがい
 
アップ
昔から神社ではなく『佐太大社』と崇拝され、人々に愛され大切にされて来たそうです。
 
御祭神は導く猿田彦大神様と
伊邪那岐尊・伊邪那美尊・速玉之男命のほか
十二柱程の神様が祀られています✨
 
 
中に入ると、悠久の時を越えて
この社を守って来られた
狛犬さんと狐さんもおられました✨アップ
狛犬さんのこの姿勢は「出雲がまえ」と言って、
いつでも悪い奴が来たら
直ぐに飛びかかれる構えだそうです^^
 

深呼吸して、大祓祝詞を奏上し
今日まで苦しい時に守り助けて頂いた
お礼を心の底からお伝えさせて頂きました照れ流れ星
 
本殿の裏山を上がってすぐに
八百万の神様のお母様ラブラブ
伊邪那美尊のお墓がありますので
是非温かい優しいパワーを頂いて下さいキラキラ
 
 

何とも言えない...照れ
大きな大きな愛のパワーで満たされ
何故か心も目頭も熱くなりますアップ
 
たくさんの愛を胸いっぱいに頂いて
元気を頂いたら
 
いざ最強悪縁切りっ!!
 
社務所で縁切りの絵馬をいただき
⛩鳥居を出て少し歩くところにある
末社の田中神社へ向かいます。
 
ここには、二つのお社があり
磐長姫命と木花咲耶姫命がお祀りされています✨
 
 
ななっなんと!
この2つのお社の間で、
先程社務所で頂いた絵馬をしっかり抱いて
悪縁との別れ良縁を招く事を願って
えいっ!!真っ二つ!!
に割りまぁ~す口笛
 
けっこう刺激的な方法ですねチュー
でも、本当に良く効いて下さいますビックリマーク
 
 
また、社務所に戻って、
出雲の姉智子さんのお守りの新しいものを頂きたいと伝えると、
『これは5月の大祭で授けられるものなので
普段は無い貴重なお守りなんですよおねがい』と
優しく教えて下さいましたアップ
 
 
そんな大切なお守りを
苦しんでいる私のために譲って下さった
優しい出雲姉智子さんのサイトはこちら💁‍♀️

 

以前は私も、神様に頂いた人生のご縁を

勝手に切る事はいけない事だと思っていました。


でもどうしようもなく苦しいなら、

神様に頼んで悪い縁をほどいて、

良い縁を結んでもらう事は

ダメな事では無いと教えてもらいましたおねがい

 
人の想いはそれぞれ違って良し✨
自分を殺してまで無理に人に合わせなくて良し✨
不必要な邪念は払い除けて良し✨
どうしようもなく苦しい人間関係は神様に頼んで解決してもらって良し✨
 
いつもどんな時も自分を大切にする事を忘れずにいてください・・おねがいラブラブ
自分を愛する事が出来る人は、
人を愛する事が出来る人ですラブラブ

私は宗教家ではありませんが
貴方の人生が温かで豊かでありますように・・キラキラ流れ星キラキラ

 
最後まで読んで下さり有難うございました。