お待たせしましたぁぁぁーベル

今の生活を大きく変えずに

1日30分!

起業サポーターの横居奈緒です!

 

 

 

ベルベル先着3名様限定ベルベル

早くも残2名様
残1名様のみ
となりましたぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマーク


今ある!あなたの
時間の【価値】を変え
したい」を叶える
作戦会議
募集開始!!

 

 

 

このブログを見てくださってる

ということは・・・

image

あなたは、これまで

未来を変えたい!

願望を叶えたい!と思い

 

数々の知識や情報を読み漁り

いくつかの講座にも参加したが...

 

 

 

結局

ノウハウを得て終わり

という現実が、今ある

のではないでしょうか?

 

image

 

実は、この現実

あなただけではなく

 

過去のわたしも経験した

「あるある」な行動パターン

だったんです!!(ノ*・ω・)ノ

 

 

 

 

 
自分にはない才能や人脈に
あこがれ、有名講師の講座に
参加すれば
変われる!という
image
 
 
 
 
 
仕組みや知識を得れば
あとは、自分1人で!
自分なりに行動できる!
 
という過信
image
 
 
 
 
 
 
ノウハウを買って
ゆっくりやろう!という
 
マイペースという名の
落とし穴

 

 

 

過去のわたしは、みごと!!
上記の行動パターンで
 
学んだだけで終わり
という現実を味わってきたわ
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
そして、もう1つ!!
「学んだだけで終わり」
という現実を作る
決定的な要因がこれDAビックリマークビックリマーク
 
「時間がない」
 
 
何の「時間がない」かというと
学んだことを実践する時間
行動に移す時間がないということ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
 
今のあなたは
1日24時間という決まった
時間の【器】のなかに
 
ぎっちり「やる事」が
詰まっている状態
 
 
↓こんな風にね・・・

/野菜を入れるスペース無いやん\

 
 
 
そして、「やる事」は
決して減ることはなく
増えるばかり・・・
 
家事、育児、、、
会社員の仕事だって
そうでしょ?!笑
 
 
片づけても、片づけても
永遠と増える「やる事」
・・・
 
 
 
 
 
過去のわたしは
その「やる事」のスキマに
「起業を叶える!!」という
願望実現の行動を無理やり
ねじ込みあせるあせる
 
 
 
どうなったか?というと
 
 
気力も体力も続かず
生活することも辛くなり
最後は、無気力状態で
動けなくなったんですよね...
 
 
 
 
 
 
そのどん底を味わい笑い泣き
 
どうやったら
今ある生活を大事にしながら
わたしが「したい」という
願望を叶えられるか?
 
毎日の生活で実験、検証を
繰り返し、たどり着いた答えが
時間の【価値】を変える
ということビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
1日24時間しかないと思って
1分1分を、時短!節約!の
呪縛に縛られていた日常が
 
 
キラキラ時間の捉え方
キラキラ時間の過ごし方
キラキラ時間の確保の仕方
キラキラ時間の使い方
 
 
これらを変えることで
「やる事」と「したい事」
両方バランスよくできるように
なったのYO((((oノ´3`)ノ
 
 
 
 
ほら、これは私だけではなく
お客様にも変化がアップアップアップ

そうそう!!

「時間がない」沼から

這い上がるの大変なのよね笑い泣き

 

そこからの回復

素晴らしぃぃぃぃぃークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

さっすが!!!

この方の「素直さ」が

もう成功者の証YOダイヤモンド

 

 

 

絶好調ビックリマークビックリマークビックリマーク

時間に追われるのではなく

時間を追ってるこの方の姿勢キラキラ

 

素晴らしすぎますYOアップアップ

 

家族をも巻き込んで

行動するこの方の

行動力に脱帽ですビックリマークビックリマーク

←まだまだあるけど、文字数オーバーで

入らないので今日は割愛♡

 


 
この方たちの変化は、みんな
今の生活を大きく変えずに
 
今ある時間の【価値】を
変えながら行動した結果
なんですねヾ(≧ ▽ ≦)ゝ
 

 

 

 
「やる事」がぎっちり
詰まっている24時間の中で
1分1分を節約していったとしても
できる限界は限られている...
 
 
そして、そんな生活は
1日、2日続けられても
1ヶ月、2ヶ月は続けられない...
 
 
 
だったら
時間の【価値】を変え
楽に!楽しく!
叶えていこうZE
 
 
次は、あなたの番YO
o(*≧▽≦)ツ

ベル先着3名様のみベル

残2席

📣 📣残1席📣 📣

image

今ある!あなたの

時間の【価値】を変え

したい」を叶える

作戦会議アップアップアップ

 

 

形式宝石緑ZOOMセッション

 

内容宝石緑事前アンケート

現状把握

あなたの未来設定

あなたの今ある時間の

価値変をして

確実に進むルート

を、お伝えします!

 

 

 

所要時間宝石緑約60分

 

価格宝石緑通常5,500円

今回のみ

3,500円(税込み)

 

 

お申し込みは

アップこちらからアップ

 

 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター