あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業
 

今の生活を大きく変えずに
ベル起業を叶えたい女性へベル

 

 

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!
1日30分!
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

春分の日~桜

去年は、裸足でサッカーが

←できるほどウシシ暖かかった祝日

 

 

 

今年は、春の嵐波

いや、冬に舞い戻ったかのような

寒い1日になりそうですね~おーっ!

 

 

あなたは、いかが

お過ごしですかー?

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)お茶
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
2月
人気記事
ハートのプレゼントランキングハートのプレゼント


ベル第1位ベル

ベル第3位ベル
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

image

 
なんで
明日やろうは
バカやろう
と言うの?
 
 
 
 
なんで
やった後悔より
やらなかった後悔
のほうが大きい
と言うの?
 
 
 
 
なんで、あの林修先生は
「いつやるか?」
今でしょ!!
と言うの?
 
 
image
 
 
あなたは、すでに
知っている!!!
 
 
 
 
 
 
したから。
 
image
 
 
これらの言葉を
何度も読んでみると
あるメッセージに
たどり着くのYO気づき
 
 
 
 
それは今、行動しよう
というメッセージにビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
この、というのは
「したい!」と思った時ビックリマークビックリマーク
 
「したい」と思った時
動こう!やろう!行動しよう!
 
というメッセージが冒頭の
言葉達にこめられていると
思うのよね気づき
 
 
image
 
 
後悔は
やらなかったこと
行動しなかったこと
悔いているのではない!
 
 
 
 
 
じゃ、何を後悔しているのか?
 
自分が「したい!」と思った瞬間ビックリマーク
行動するタイミングを
逃した自分に後悔している
とわたしは思うんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
ほら、後悔したときに
いつも言っている言葉
 
あの時やっていればよかった」
 
 
 
 
単純に、やらなかったことを
後悔しているのではなく
 
後悔する時には
「あの時」と常に時間や
タイミングがセット
になっている!
 
image
 
 
あなたは、気づいていたビックリマークビックリマーク
すでにわかっているビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
いつやるか?
 
 
あなたが「したい!」
思った時に
 
行動するのが
ベストタイミング
だということにチョキ
 
 
 
 
だから 
「したい」と思った
今でしょ!!
 by 林修先生
 
 
に繋がると思うんだよねほっこり
 
image
 
 
「今やろう!」「今行動しよう!」と
言われると、なんだか急かされている
気がするよ(*´ω)(ω・`*)ネー
 
 
 
でもさ、今動かないと
後悔するから・・・
 
 
誰が?
 
 
 
 
自分が
 
 
 
 
 
 
 
後悔すれば、自分を責め
自己嫌悪になり、自分を
認めることができなくなる
 
 
そうしたとき
一番つらいのは
自分自身
 
image
 
それなら
「したい!」と思った時に
小さく始めようよ!!
 
 
 
 
 
最初から
大きな出費と
負担をせずに
 
 
今、あなたの手中にある
スマホ1台で
今、あなたの手中にある
24時間の内たった30分で
 
 
 
今、会社員でもパートでも
今、小さなお子さんがいるママでも
今、専業主婦でも
今、扶養内で働きたい人でも
今、シングルマザーでも
 
 
起業は始められるんだ虹
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう
横居 奈緒
image
 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 雛人形フォロー大歓迎雛人形

フォローしてね…