クローバースピ・心理学などを学んでも

何も変化しないあなたへクローバー


ハート親、先生、恋人からの言葉の呪縛で

ずっと悶々と生きてきた人の味方ハート


「ネオ・ブレイクスルー」

カウンセラーであり

シングルマザーの風吹なおです。



虹はじめましての方は

こちらをご覧ください照れ

風吹なおのプロフィール

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






へ行ってきましたぁ照れ





豪雨(水)で被害が出てる中

滝(水)で癒される…


複雑な気持ちでしたが


自然の荒々しさ

美しさ、偉大さを

感じる一日でした。




本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
風吹なお
6月人気記事ランキング

宝石赤第1位宝石赤

宝石緑第2位宝石緑

頭も心も身体も

いっぱいいっぱいに

なっちゃった時は…お茶



 宝石ブルー第3位宝石ブルー

宝石紫第4位宝石紫



赤薔薇番外編赤薔薇

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

































































モミジの木霧

見つけたので

息子の手をカメラカシャハッ




赤ちゃんの時に

「赤ちゃんの手は、モミジの手みたい…」


って!どこかで聞いたので

0歳の時にカメラ撮ってたんです照れ




3歳の手はパー

もう…

モミジじゃないですね爆笑







明日は

大好評♡シリーズ

風吹のこんな呪縛の解きかた

Part17


まったね〜照れバイバイ


…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さまいつも

最後まで読んでくださりクローバー


応援してくださり

ありがとうございますハート




ネオ・ブレイクスルー

カウンセラーの風吹なおでしたピンク薔薇




ゆめみる宝石ご質問・お問い合わせはこちらゆめみる宝石


フォロー大歓迎クローバー

フォローしてね!