クローバースピ・心理学などを学んでも

何も変化しないあなたへクローバー

 

 

 

親、先生、恋人からの言葉の呪縛のせいで

ずっと悶々と生きてきた人の味方!

 

「ネオ・ブレイクスルー」

カウンセラーの風吹なおです。

 

 

 

虹はじめましての方は、

風吹なおのプロフィールをご覧ください。








 去年の11月に

動物園ゾウ

行った時の一枚カメラ





当たり前っちゃー

当たり前だけどゲラゲラ



子ども赤ちゃんって

成長(変化)するんだよねーラブラブゲラゲラ



ワタシは親になって


子ども赤ちゃん

いつまでも

ちっちゃくて

手がかかって


いつまでもこのまま〜キラキラ

って思っちゃうトコがあってあせる



それは

まぼろしぃ〜上差しハート

IKKO!?

なんだよねウシシ


 

たびたび

成長キラキラした息子に

『自分でやるビックリマーク

と言われ反省しておりますアセアセ


 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ風吹なおチューリップ

チューリップ11月人気記事ランキングチューリップ


 

まじかるクラウン第1位



まじかるクラウン第2位


変えたって辞めたっていい

【続けることが美徳の日本人】



まじかるクラウン第3位


どこまでも〜どこまでも〜

ジ・ブ・ン


 

…━ ━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 今日は

しょっぱなガーベラから

クイズなんだけどさゲラゲラ





安心ラブラブって

何すること!?


何したら安心!?

 





う〜んDASH!




時計チッ時計チッ時計チッ時計チッ時計





ちゃーんベル

終了ーベルベルベル





下差し答えは下差し







同じことを

することキラキラ



でしたーラブラブ








な〜んだ!

そんなこと!?

思っちゃった

あなたチュー






日々

ルーティン流れ星

無意識に

同じことやってないかい!?キョロキョロ






同じことをする

なぜ安心するのか?




結果がわかってるキラキラ


から安心するんだよね照れ









じゃールンルン


『同じことをする』の逆で

今日のテーマにもなってる


変化する雷


ってことは

何なんだろー!?





『安心』左矢印右矢印『不安』

って言い方も

できるけど 




私は



おばけ『怖さ』と『喜び』お願い


があるキラキラ



ってワタシは思ってるラブラブ




なぜかって!?ラブラブ






同じことをすると

安心なんだけど


感動キラキラも減っちゃう


のよねアセアセ






でも

変化するって


『怖さ』もあるけど


その『怖さ』が『笑顔』に変わる

トキがくるキラキラ


のねルンルン






そう人間足って

変わりたくなくても

変わっちゃう

生き物じゃないゲラゲラ




生まれてから赤ちゃん

年を重ねて

そして死んでいく・・・





変化は

怖い流れ星けど


やってみないと

わからないものだらけラブラブ




もし変化しようとする時に

『怖さ』が出てきたら


自分に聞いてみてラブラブキラキラ


星私は何が怖くて

星私は何を失いたくなくて

星それは本当にナイと困るものなのか?



ってね照れラブラブ






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 



フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!