世の中は昨日からGWが始まり、長いお休みの人は10日間のお休みだとか

 

私は29日は仕事、そのあとはカレンダー通りなので、GW後半は4日間お休みが続きます

 

ですが、我が家は毎年片付けウィークです

毛布や冬のカーペットなど、洗ってしまうものが多くて、晴れた日を狙って片付けをしなくては

明日からはお天気が悪くなるので焦る焦る

 

そんな中、机の引き出しを片付けていて、見つけたものが

 

 

 

映画「花より男子ファイナル」のペーパーバッグでした

 

 

確か、映画の封切りから何名かでもらえたものだと思うのですが、大事に取っておいて使わなかったのできれいに残っていました

もう花男ファイナルから16年もたつのですね

そんな風に思えないほど映画の思い出は、16年たってもペーパーバッグのようにキラキラ輝いています

 

これからも多分ペーパーバッグは使うことなく残しておきたいです

 

こんな風に大事に残しておいたお宝もの(私にとっては)が見つかることもあるので、やはり片付けは時々しなくては

 

今日はまだ黄砂も来てないようなので、洗えるものは洗って乾かせてしまいたいと思います