晴れてちっちゃいのも
大学生になれましたわ爆笑爆笑爆笑爆笑

年が明け
なんだかちょっとしたことに敏感になるちっちゃいの、、いやいや
勉強していなかったから
模試でも、、厳しいお顔、、ショボーンショボーン

指定校推薦も蹴り
自分がいきたいというとこ
滑り止めもかけないでやるという
かなりハードなことびっくりびっくりびっくり
担任からも
無謀すぎると、、確かに
誰ににたのか、
折り合いつけると言うことを知らない

そこまで、腹くくってるなら付き合いますか(笑)と
ダメなら中期、後期と
浪人か(笑)と

発表当日、仕事なんかどうせ手につかないと
今はネットで発表なのよねー
時間になら、恐る恐るネット開いて

満面の笑み頂きましたラブラブラブハートハート
やればできるんだよニヤリニヤリ

やりたいことを勉強できる
大学に進学できました

ちなみに東大医学部じゃぁございませんがキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

我が家にちいさな春が届きました
ちいさなパルに夜中、、眠くなってきては噛まれ(笑)
たたき起こしてくれましたよ
なぜかちっちゃいのには
噛みつくんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか言いましたかニヤリニヤリ

受験が、おわれば仲良しこよしになりました
ちっちゃいのと、
ゆっくりこんな時間やっとできました