さてさて3月3日ひなまつり
我が家には男子しかいなかったから(笑)
私ごときでお祝いなんか、、

紅一点なのにプンプンプンプンプンプン!?!?!?

今年はパルがいる(笑)
てなわけで、、ひなまつりの準備しなきゃ、と我が家はお祝いモード突入、、

でもその前に、、前月あたらしく機種変した携帯をちっちゃいののでかい足の下敷きに、、
一瞬目が合い、。平でいったから大丈夫と
たしかにその時は携帯も普通にスロールできるしまず問題ない。

職場で日経を写メしたら、魚眼レンズ!?ってくらいぐにゃと
しかも、。白くもやもやしてる
ガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセレンズみたら
ひびが、、
と、言うことで修理に出すなら14日
交換ならデータ移動で丸一日かかる
、、、
今週来週と飲み会やら送別会✖3
とても時間ないから写メとれなくてもデジカメあるし、
と(笑)
ちっちゃいのに帰宅そうそう、。これみて、、どう思うムキームキー
びっくりびっくりびっくりあぁ、と写メしながら、

ざんしーんと(笑)
わらったらもう怒れない(笑)
データ移動は手伝ってよねと(笑)

まぁ今月中にもう一度交換です
データはしっかり保存して(笑)

話は戻りますが
ひな祭り、
なぜか個人個人でパルに



日々増えていき


パルひなさま出来上がりハイビスカスハイビスカス


我が家の娘(笑)
ガメラ目線で
アイドル顔で、、、