はいはい
遊びの時間だねウインク

最近、呼ぶんです(笑)
腹ごしらえしてから
いたずら開始ラブラブラブラブラブラブ

パルの流行りは
パジャマケースからパジャマ引き出す(笑)



この隙間から



人間業ではございません(笑)

パル自由すぎ(笑)
ただ引き出すのはいつも
パパの(笑)

同じにおいなのか(笑)??????
パパが一番パルにとっては
格下なのか(笑)

さぁ夏大会にむけて
私は保護者役員会やら荷物担当や広報ってことでバタバタ
ちっちゃいのは3年集大成にむけて
微力ながら毎日ハードにすごしてます

でっかいの、パパは
パルと(笑)仲良く(笑)
自由時間過ごしてるようで

いたずら盛りまっしぐら(笑)
甘やかすパパとでっかいの

夏大会が終わった頃は
もっとわがまま娘になってることでしょうムカムカムカムカムカムカなってることでしょう