押さえて爪切りで切るのは
苦手です

なのでテンのように
爪ヤスリをかけてみた

怒るかなムキームキームキー炎炎炎炎
ドキドキしながらアセアセアセアセアセアセ

寝てる(笑)



横で音がしても起きない

肝がすわってる??????


ただぁ
まだまだ、たまに
気まぐれで背中に入ったり
疲れるときてくれるんだけど

こちらから呼んでも、手をだしてもまだまだ警戒されてますドクロドクロドクロ

威嚇はされないけど
警戒されてる感、、満載ガーンガーン
そのわりには
甘えなきなのか、呼んでるのか????
よく鳴くんだよね

あとは無下に噛みつくことは無いんだけど
餌と間違えて
噛まれたり(笑)することが
ミルワーム手で上げたからかな!?!?!?

早く警戒心とれてくれると嬉しいな

まだ6日め

人間だってまだ
6日じゃ心開かないっか(笑)

まぁ気長に



パルさん

なぜになく??????

高いとこじゃないから
降りられないわけじゃないだろうし
発情期にしては
甘えなきじゃないし
まだまだ
パルさんの女心把握できないわ