急な来客の掃除で出てきたもの&作ったもの。&Creon♪ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート
不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは(╹◡╹)♡




今日はお兄ちゃん、願書の提出で。
朝早起きして行って、
昼前に帰ってきた。
やっぱお弁当いらんかったやんか
(;_;)

帰ってくるなり、
「おれ、猛スピードで部屋片付けるから」
って。

えええ?
おおお!!!


今日断れなくて。
えへッ。

だいたいが、
こんなテンション。


まあこんな時でないと掃除せんからな。
チュウことで、親子で片付けた。

暑なったあ(A;´ 3`) ぁせぁせ
ポカポカ日和やね。

そろそろ、
お部屋らしくしてあげたいと思っていて、
今は、
グランドピアノがドーンとある部屋の
隅っこで寝てるからね。


掃除してたら、
出てきた!
以前作って売ってたお財布♡
と、ファスナー付きバッグ!
↑これは自分用の。
画像右側

それから、
黒板トレーには取っ手つけた♡
これで、
楽しく可愛いことしたいんだけど、
思ったように出来るかが、問題でT_T



願書持って行って、
受験合格したのと間違えてんのかなと、
思ったりするけど、
友達と楽しそうに、
部屋から笑い声が聞こえるのは、
友達といるからで、
1人だったら何も聞こえんからね。

お友達がたくさん来るお家にしたいです♪

しかし、
狭い部屋に、4人も(((ʘ ʘ;)))
だから、
ピアノ弾いてる人ー
トランプ、将棋してる人ー
パソコン、ゲームしてる人ー
漫画読んでる人ー

まちまちで٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





そんな中、私はものづくり。

おもいなやんだあげく、
めちゃ簡単に、
組み合わせて貼るという作業だけで、
出来るものを作りました♪

おやつトレー♡

また?


こんなふうに飾ってもいい♡

この、ナチュキチプラスで買った、
タイル。
やっと出番が来ました\(◡̈)/♥︎

ただ、もう無くなっちゃいました
T^T

ま、この日のために買っていたんやね〜

また買いに行こ♪

でも、遠ーε-(´・`)




+♡+




Creonさんピックアップレシピ♪
昨日と今日のです。



ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬





最後まで、ありがとうございます♡














レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村