カフェ風サロン&暮らしニスタ特集まとめ♪&Creonピックアップ2レシピ& | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート

不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは♪



今日は、勇気を出して、
新しい美容室に行ってきました♪

ここ数年は、
予約なしの、
行きたい時にサッと行けて、
リーズナブルな美容室を選んでいましたが、

加齢と共に、
悩みも出てきたので、
と言っても、
白髪染めはまだ一度も必要なく、
カラーやパーマもかけていないので、
健康な髪なんですが、

つむじが何個もあって、
後頭部がパックリ開いたような感じになるんで、

え?ママ大丈夫?薄くない??
って子供達や主人に言われていたんです(;_;)
1年ほど前から(´;ω;`)


諸々考えて、
今までのお店は限界を感じるので、

もう思い切りました!

メチャええ店でしたーー♡

話しやすいし、
居心地いいし、

料金も普通です。

お店です↓



カフェ風サロンって書いていて、
あんまり気にも留めていなかったんだけど、
カフェメニューがあって、
途中に、
お菓子とドリンクが出てくるんです♡
そのお菓子も、
オーナーさんのお母様が、
ご趣味で作られて、パン屋さんで売られてる、
メチャ美味しいお菓子でした♪

帰りに買ってきました♡



お兄がほとんど独り占め。
手作り菓子大好き男子❤️


今までの美容室のイメージが変わって、
美容室って、行くのが億劫で、
すぐ帰りたいって思ってたけど、
楽しく癒される時間を過ごすのなら、
時間を作ってでも行きたいな♪と思いました。

雨降っても歩いて行ける距離やしね。


肝心な後頭部も、
隠れて嬉しい♡
ただ、髪型がボーイッシュな感じなので、
主人にはちと不評。






暮らしニスタさんの特集まとめ♪

『パパッと完成!
ハムを使った簡単レシピ21選』




ありがとうございます♡





それから、
Creonさんの方でも、
ピックアップレシピに2つ。

ただ、
昨日の夜7時から今日の7時までなので。
それ以降はどんどん下に掲載されます。



セリア時計をDIY★
森の中にいるような気分になれる
癒しのCLOCK♡


作り方です


100均ディッシュスタンドde
黒板壁掛けフック


作り方です

の2点を選んで頂けました♪
ありがとうございます♡







最後まで、ありがとうございます♡




暮らしニスタ







レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん


お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ