ティファールの圧力鍋〜御殿場アウトレットモール〜 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート


不躾ながら、

↓   ↓   ↓

あげワンクリックの応援 
お願いします
おんぷ2


日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号


よろしくお願いしますキラキラ☆







ハートハートハート





こんばんは~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

今日は、お昼頃からお出かけしました♪\(´∪`* )/


場所は、、、
御殿場アウトレットモール。

主人が、行こうって連れてってくれました(﹡´◡`﹡ )



私も前から行きたいと思っていたので、
喜んで行きました!!!
が、、、、、


私、お洋服はダァ~い好き(* ´ ェ `*)♥
バッグも靴も、、、、(* ´ ェ `*)♥❤️

でも、そこに好きなブランドがなくって、

それでも、胸に響くものあるんじゃないかと、
見て回ってみたけど、
どのブランドのお洋服を見ても、感じなくて、

逆に、ちょっと心配になりました。。。

ナチュラルな物が好きで、
でも、年齢からすると、
大人っぽい物を身につけなくてはいけないよね
、、、てね(´・ω・`;)




そんな中、胸に響いた物は、、、

富士山~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
綺麗でしょう~*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


イルミネーション~゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚




そして、購入したものは、、、

ティファールの圧力鍋とフライパン◡̈♥︎


圧力鍋、7年ぶりかな。
蓋がね、ハンドルを上げるだけで、開くの( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)


早速これで、黒豆炊くよ~(๑ºั╰╯ºั๑)

色々作るよ~~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧





そしてね、、、主人、熱出しました。。。
低体温なので、
8度出すことなんて、初めてかも。
もしかしたら、インフルエンザかも???


明日、病院やってて良かった~♪
でも、混むから、
早朝、診察券入れに、
お兄ちゃんが行ってくれるって。
でも、
5時半起きですぜ(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆大丈夫かなあ。。。



それから、
また、当選しました♡
アイデア+sushiでたくさん投稿したから、
ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


Amazonのギフト券下さいました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
嬉しい~♪ありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡






最後まで、ありがとうございます♡





HAPPYSMILE*












レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん

読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり

人気ブログランキングへ


読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村