ドライフラワー♡小物づくり♬ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。





この前より、、って、いつだっけかな?

2週間くらい経つのかなヒカリ3号
↑アバウト+いい加減しずく

ドライフラワーを作ってたんですハート
でも、花の名前を覚えていませんほろり

写真ではあまりお伝え出来ませんが、

かなり、かわいい子達です♡


この小さな可愛いかごを前から見つけてたんで、

小物を作ってみようと、挑戦しましたガンバ

あ!そうだ!!と、玄関に置いてあった瓶には、

かわいらしいサイズの、木の実がありましたきゃぴ♪

そんんれがねぇ、、、え


お花を、上手に、
いや、センスよく、
ううん、自分の思い描くように、


ぜんっぜん、できませんっ!!!

なんじゃー?この、もっさもさーーー!!!

写真で見ると、より一層、もっさもさがーん



以前、アクセサリーを作ってたんで、

パーツが残ってる事を思い出し、

色々、詰めてみましたうふっ



うぅん、、、

ま、いっかにこっ

すぐ立ち直る



でも、今日は、お片づけも出来たし、

なんだか、ストレス発散!!!

出来た一日でしたにこー




HAPPYSMILE*



ぺこりブログにも参加しはじめました。

コレ↓

ランキング参加中♪






よろしかったら、是非♪

遊びにきて下さいませラブ


それから、こちらに、
矢印



お料理の手順など、載せてありますので、
是非、遊びにきて下さい♪ませおんぷ2



「子どもが喜ぶ♪ごはん」コーナーにレシピを掲載中!

「作りおきおかず」コーナーにレシピを掲載中!

「卵・豆腐の料理」コーナーにレシピを掲載中!

「手作りスイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

「カフェ飯」コーナーにレシピを掲載中!



*****************************

遊びにきて下さって、
ありがとうございます♥

こちらも是非♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
クリックして下さると、
↓  ↓  ↓
+おうちごはん+
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
+にほんブログ村+
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村