受講感想をいただきました〜ブライダルレッスン O様ご夫妻 | ”美女テク”オンリーワンをみがくプロレッスン
ブライダルレッスンの感想をいただきました。

福岡在住20代後半のお二人
小柄だけどしっかり者の印象の美人な新婦様と
背が高くてとても優しそうな新郎様でした。

$“美女テク” 魅力仕掛人!美女を育てるプロのテクニック

(以下、アンケートより)
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン 
ブライダルレッスンはいかがでしたか?
印象に残ったことなど教えてください。


(新婦様)心結ママ
これまで、自分が写っている写真を見るのが嫌になるくらい
写真に写った自分の引きつった笑い顔にコンプレックスを持っていました。
でも、簡単なアドバイスをいただいたことで、
その後の写真写りが断然良くなりました。
(もっと早く巡り会えていたら良かったなぁと思いました。)
姿勢についても、
これは結婚式に限ったことではなく日常のことなので、
自分をキレイに見せたいときはどうすればいいのかということを
教えていただいたことが
結婚式が終わってからも、これからずっと役に立っていくと思います。
本当にありがたいレッスンでした。


(新郎様)
今まで姿勢が悪いというのは自分も感じていたし、
周りからも言われていたけれど、
どうやったら姿勢が良くなるのかが分からないまま過ごしていました。

あのレッスンを受けてどうやったら姿勢が良くなるのか、
ちゃんと歩き方ができるのかが分かってとても良かったです。
レッスンを受けてから毎日、そのことを意識しながら生活するようになりました。



お式に向けての心構えの変化。またはレッスンを受けてみて
立ち居振る舞いに対して感じたことを教えてください。


正直、もしこのレッスンを受けずに結婚式に望んでいたことを考えると
恐ろしいなぁと思いました。
はじめは「結婚式で恥ずかしい思いをしたくない」という理由で
レッスンをお願いしましたが

そのことは当然のこととして
「どうしたらキレイに見えるのか」というところまで教えていただけたので、
それまで結婚式を迎えるのが怖いという気持ちがあったのですが、
なんとなく自信がついてきたように思います。

おかげさまで、今では結婚式を迎えることがとても楽しみです。
そこまで気持ちを変えていただけたこと、
すごく感謝しています。

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン 
※こちらの記事はご本人の了解を得て掲載しています。


写真写りもお二人がキレイに見えるコツも

基本は○○にありますニコニコ

それにプラスして、あるアクションをしっかり練習すれば

列席の皆さんから好印象を持っていただけること請け合い!

お二人ともとても熱心で

レッスン後、家でも練習されたそうです。




普通、ドレスを着たときの歩き方とか

結婚式の動きを知ってる訳が無いのにぶっつけ本番

緊張しそうなものですが

あらかじめ「こういうことをする」って

ある程度分かっているだけでもかなり安心ニコニコできるものです。




実は今日が挙式のお二人!

最高に輝く一日と

これから続く幸せな毎日をお迎えください!ラブラブ