美人の声ははずんでいこう!【美女テク】 | ”美女テク”オンリーワンをみがくプロレッスン
先日おこなった「魅力アップレッスン」
座学中心だった前半2時間で
のどを痛めたわたくし、、、、
乾燥するところではこまめに水を取らないといけませんねあせ




さて、声といえば

皆さんはご自分の声お好きですか?

声色そのものを変えることはとても難しいですが

「声の意思」が通じる話し方のこつがあります。

聞き手からすると、声の好感度がはっきりと変わるコツ。

「通る声」になる方法。知りたくないですか?顔・小悪魔





ここで美女テク!

声は放物線を描いて飛ばす!



これは、役者さんに発声指導している先生から教わったテクニック


誰かとお話しているとき

面と向かったその人の顔手前あたりに声が届くよう話すのが普通だと思います。

距離が1mあったら1m直線で声の塊を飛ばすイメージです。

ただ、これだと意外に届いていなかったり

ちょっとした物音にかき消されたりしてしまいます。


$“美女テク”  魅力仕掛人!美女を育てるプロのテクニック-声

美女テクでは

相手の頭一つ後ろに目標を設定して

そこに向かって放物線をイメージしながら声を飛ばします。

1mの距離があったら1.2m先をイメージして!



こうすることで

結構はっきりとした口調になり

相手にしっかりとした声が伝わりやすくます。

不思議と話の熱意まで通ったりするものです。



朝の挨拶もポンと飛ばせば

さわやか度アップするかもね!






美人つくってます!オープリーズ
http://auplease.jp/




オムレツ