美の神様が宿る場所?!【美女テク】 | ”美女テク”オンリーワンをみがくプロレッスン
週末、初めてのジェルネイルしてきました。
やっていただいたのは
下川端のアンドネイル(http://www.nail414.jp/)さん

大好きなシャンパンゴールドをベースにきれいに仕上げていただきました。
爪がきれいだと気分よくなれるオープリーズです。
$“美女テク”  魅力仕掛人!美女を育てるプロのテクニック-3gatu






さて、本題

モデルをしていたとき
最後まで難しかったのが「先端」の表現

爪先のちょっとした向きで全体の雰囲気がよくなったり崩れたり。
ほんのちょっと乱れた毛先のせいで清潔感が減って見えたり。
特に難しいのが手の表現だったりします。

体の「先端」の状態が全体の印象を左右する事って結構あるのです。
それだけに、どんな瞬間を撮られても
手先、足先が美しい人って美意識が高いように感じます。


ところでみなさんは
「神様は先っちょが大好き」という話聞いた事ありますか?

たとえばお正月の門松門松・左
松の葉の先はツンツンしているし
竹の先端も本来は鋭くとがらせるもの
そんな場所に神様は立ち寄りたくなるとかプードル

そしてさらに大切な「神様好きポイント」は
きれいにしている事。


体の中でいうと
指、つま先(靴)、頭(髪の毛)
ですね。


お洋服やメイクからさらに一歩進んで
体の隅々まで気を配れるようになれば
美の神様が集団で微笑んでくれるかも?!





美人つくってます!オープリーズ
http://auplease.jp/



エヘ☆