皆様こんにちは。


いつも私のつたないブログ『なおたんDAYS』にお越し頂きありがとうございます。




突然ではありますが、私事の諸事情で、しばらくこのブログを休止する事を決めました。


(ちなみにですが仕事が忙しいからではありません)



休止を考え始めて1週間。


ブログ閉鎖等、色々考えたのですが、始めてもうすぐ丸5年になるこの愛着のある


『なおたんDAYS』を閉じるには忍びないものがありまして、休止という形をとりました。



このブログや、ブログを始めるきっかけとなったPiggでの沢山の出会い。


今でも繋がっている方も少し離れてしまった方もいますが、私にとっては全ての出会いが


とてもとても大切な宝物です。


私の心を豊かにしてくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



どのくらい先になるかはわかりませんが、違う形でまた帰ってこれたらと考えています。


またひっそりと再開する時はお知らせするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。




これからも皆様のブログは覗かせて頂きます。


また、コメ欄やペタを閉じるのが苦手なもので、無責任ですが開いたままにしておきます。



しばらくお休みしますが、私は元気にやっていると思います。


また会える日まで、皆様もどうぞお元気でいてくださいね。




それでは、またぬ~ん( ´∀`)ノシ




2013.7.6


『なおたんDAYS』管理人 なおたん