コニチハ(´∀` )


外は風が強いですが、掃除機掛けたら汗が出ました。



早いものでもう11月。


今年は仕事ばかりしていた気がするので余計に早く感じます。


今日はポッと仕事が空いたので普段疎かにしている家の事をやるかブラブラ出かけるか考え中。


でも出かけちゃうと今やっている東海テレビの昼ドラ最終回が見れなくなっちゃうなー(笑)



昨日の朝、納品に出て帰りがけにパン工場の直売店に寄ってみた。


ちなみにあんぱんで有名なブランドです( ̄ー ̄)


なおたんDAYS


アフォみたいに沢山買ってしまったの図。


朝の食パン、子供のおやつに、アタシのお昼ご飯に、夕飯用に・・・と選んでたら


こんな事になっちゃいました(* ̄m ̄)プッ


パンって高いじゃん、でもこれだけ買ってジャスト1000円よ。


直売店なので規格外のものを安く売ってくれて嬉しい限り。


たまたまなんだけど丁度オープン直後だったので人が沢山来ていました。



さっき久し振りにブログネタを覗いたら、お口あんぐりなネタが揃っていて


突っ込みたい気持ちがウズウズしております(笑)


気が向いたらまたやるかもしれません、フフフ・・・。



それでは、またぬーん( ´∀`)ノシ