コバハー(´∀` )


ご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしたか?



もう6月も9日になってました。


そしてカントゥーも今日梅雨入りした模様です。



でねでね。


今日の気温、20度。


昨日29度。


おととい18度。



なめとんのか。



明日はまた28度なんだって、具合悪くしてまうやろー(゚Д゚#)


最近気づくと座りながら寝てしまってるので(滝汗)、気をつけねば。




さて、ホントにこれといって書けるようなネタもない毎日でブログも輪を掛けてさぼりがち。


ネタがないのに無理矢理書いて大失敗や大怪我なんてしたくないし~(゚∀゚)


仕事も最近は週の真ん中が空いてしまうこともしばしばなのですが、そんな時こそやればいい


小汚い部屋の片付けもせずに、『庭』と『島』ばかりいじり倒してはボーっとしてると言う


根っからのダメ主婦ぶりを発揮していました。


自慢にならないね(´Д`;)



なおたんDAYS


そのお陰で、島初の着替えをGETです。


まさか赤い腹巻をもらえるとは(笑)


還暦には早すぎ(*´3`)`;:゙;`;・


島仕様だと、今後もこんな感じのモノがイベントのクリア報酬なんでしょうね(´ー`;)




先週末、最近ブログにもよく登場していた昔からの遊び仲間の一人に思いがけない


不遇な事が起きたと連絡が入り、実は何気に心落ち着かない日々を過ごしていました。


かれこれ20年来の付き合い、友としてどういう態度でいるべきだろうなと。


お互いの立場も昔とは違うので、そこも悩むポイントでもあり。


明日会うのですが、正直まだ何と声を掛けるべきか迷ってます。



今夜はちゃんとお布団掛けて寝なきゃ~。


それでは~( ´∀`)ノシ