コニチハー(´∀` )



一昨日、運転免許証の更新に管轄県警に行って来ました。


一応(笑)、優良ドライバーでゴールド免許なので5年振りの更新となります。



当たり前の話ですが、運転免許証には自分の顔写真が載りますよね。


なんせ5年に1度なので失敗はしたくないじゃない?


特に更新前の免許証の写真はいろんな意味で大失敗で、常に見えないところに


携帯していたという残念なものだったので(笑)、今回は見れるものにしてぇ~。


丁度先週美容院にも行ったし、まぁ今なら普段よりマシ(何基準だw)だろうと


髪型も着る服もアクセもかなり気合入れて更新に望みました。



手続きをして視力検査をして緊張の写真撮影を終え、講習後に新たな免許証を


交付して頂きました。


もう無効になった前回の免許証もせっかくなので持ち帰りました。


前回の免許証と今回の免許証を並べて思ったこと。
















老けた(´Д`;)
















5年の月日は人を変えるねっ!!


確かに前回はアラサーで、今回はアラフォー。


この差は大きいようです。


見た目がプクプクなのは前回とさほど変わらない、むしろ少し細く見えるくらい。


でもそれも老けたからそう見えるだけのようです(滝涙)


大失敗だと思われた前回の免許証よりも結果的に残念なものが出来ました。


てか、次回の更新が怖すぎるっ!!



せっかくなので、その残念な新たに交付してもらった免許証を公開。


    ↓


    ↓


    ↓


なおたんDAYS


そりゃ老いてるんだもん、写真は全自粛だよっ(号泣)



この円で囲ってある『平成03年12月24日』ってのは免許証を取得した日です。


アタシ、クリスマスイブに免許センター行って試験受けてたんだな(´∀`;)


一生残る日付まで残念なアタシ~。




流れる涙をぬぐいつつ、それでは~( ´∀`)ノシ