皆様、こんにちは晴れ


今日はなんだか目が痒い、鼻が痒い・・・。

こ、これはまさか花気のせいだよねー。

そう言い聞かせてみる(´∀`;)


来週の卒園式後の謝恩会で、親子で歌を歌う事になっています。
↓ ↓ ↓


ベネッセの『卒園ソングCD無料プレゼント』(ここ参照)の曲です。

勝手に送られてくる『チャレンジ1ねんせい』の受講案内に入ってた

ねぇ、君もチャレンジやろうよと言わんばかりの内容になってる

体験版?DVDの中で歌詞違いの曲が流れてました。

息子がそのDVDお気に入りで、得意のヘビーローテーションされてたので我が家ではおなじみの曲。
(そのお陰でチャレンジ1ねんせい受講決定)

でも歌詞が違う。

うんまだ覚えてないの。


やっべー、あと1週間しかないのにどうしましょうオヒョー。

とりあえず母は息子の為に歌詞カードを作ってみました。
↓ ↓ ↓
$なおたんDAYS

息子のことなので画用紙じゃグッチャグチャにしてなくしそうなのでダンボールに書いたよ。

汚い字はもちろんのこと、歌詞が長いの気にして書いてたら文字ちっちぇーになった(汗)


この歌、卒園ソングだけに歌詞が泣けるんです。

ワタシ、書いてて泣きそうになりました(´Д`;)


ほら出来たぞ、覚えてよと息子にダンボール歌詞カードを渡したところ

しばらく眺めてからテーブルの上にそっと置いて、外に遊びに行っちゃった。

・・・。

本日よりスパルタ指導で
がんばりま~す♪


てかアタシも頑張って覚えます・・・。