1日目 

ランチは別ポストしたので、、。 


夜は、終演後に“一蘭”のラーメン🍜🍥 

待ち時間30分となっていたけど、20分ほどで着席。 

並んでいたのはほぼ外国人でした。 

福岡の人は「一蘭はオススメしたくない!」というけど、せっかく福岡へ行ったのなら必ず食べたい一杯🍜 


2日目 

ホテルの朝食。

前回の宿泊はコロナ前でした。
“糸島のたまご”がなくなっちゃったかな~?と思っていたけど、ありました❗🙌
これが食べたくて朝食付きにしたので、なかったら泣く😭
念願のたまごかけご飯🥚🍚
お味噌汁もいつも具だくさんで大好きです。

お昼は香椎宮の帰りに、こちらも前から行きたいと思っていた“筥崎とろろ”
純粋にとろろを楽しみたくて“筥とろ丼”
あとは“鮪胡麻”(ゴマサバのマグロ版)

もうちょっと濃いのを期待していたんだけどな。
それともうちょっとご飯が泳いでくれると嬉しい。

“鮪胡麻”は初めていただきました。といっても、ゴマサバも一度しか食べたことないけど…。

夜は終演後に知り合いと。

1泊目のホテルの半地下にあるパブ(朝ごはんを食べたところ)
ギネスのハーフ&ハーフ🍺
メインのドリアは撮り忘れました😅

3日目
ホテルの朝食

前日とは違うホテルの朝食バイキング🍴
パンにオムレツに博多ラーメン🍜
(どんな取り合わせさ?)
ここで、食べ過ぎてお昼は食べられませんでした。

次回は何を食べようか、今からいろいろ調べてみます❗

#一蘭 #ホテル朝食 #筥崎とろろ #GUINNESS #ハーフ&ハーフ #博多ラーメン