今回は飛行機でなく新幹線🚄

飛行機は、行きも帰りも希望する時間に飛んでなくて。

空港(セントレアor名古屋)に着陸する頃には、新幹線だと家に帰れる…ということで、今回は迷わず新幹線🚄


新幹線から撮った写真🤳

あっ!と思ったときには、通り越してる。なかなか撮るのは難しいです。


行き

定番の伊吹山と安土山


岡山の金色の大黒さま


北九州の製鉄所?


帰り


シンカンセンスゴイカタイアイス


山口県の、ここも製鉄所?


マツダスタジアム


岡山で虹🌈 うっすら二重🌈


帰りの新幹線で、シンカンセンスゴイカタイアイスを初めて🔰食べました。
JR東海はなくなっちゃったけど、西日本は車内販売してくれるのね😉

虹は、最初は下の方だけだったけど、だんだん伸びてきました🌈
あんなに良い天気だったのに、雨降ってたのかなぁ?

新大阪↔️博多はお隣がいなかったので、楽チンでした。
空港までのアクセスと希望の時間を考えると、新幹線も悪くない。

新幹線だとラウンジでビールが飲めないってのがなぁ…😅


#伊吹山 #安土山 #大黒さま #シンカンセンスゴイカタイアイス #車内販売 #マツダスタジアム #虹