昨日も日の出前に家を出て、浅草へ
新春浅草歌舞伎の千穐楽

朝焼けに染まる雲と


新幹線A席からの一瞬見える富士山。


雪の影響で、乗る予定の新幹線が30分遅れ
新幹線を変更しようとしたけど、B席しか空いてない😣
しばらくEX予約の座席とにらめっこして、A席GET。
ほぼ予定通りに品川駅に到着しました。

千穐楽カテコでおなぎさんに質問責めにされた私😣💦
「宗五郎さん知らない?本当に知らない?あなたさっきまで宗五郎さん観てたんじゃないの?」と。
はい、ガン見してました。

おなぎさん、私の前には松也さんのお友達にも絡んでました。

間近に見た米吉くんは、白塗りのお化粧のノリも良く、ツヤツヤ。キレイでした。
お人形さんみたいでした。