金・土曜日で伊勢志摩に行き、日・月曜日で東京に行った私です。

日曜日、演舞場の昼の部が終わって、さあどうする?
最初は「流白浪燦星」の追加公演も考えたけど、やめた…(でもちょっと後悔、いや かなり後悔…😣)

で向かったのは、東京ドーム。
行って後悔😱、クリスマスのドームだもん、ジャニーズの誰かライブするよね~。
場違い感半端ない、逆にウインズの競馬帰りのオジサンたちがいてくれて、ありがとうでした。
とはいえ、昔は私もあの中の一人だったのよね~。

私を知っている人からすればかなり意外な場所「野球殿堂博物館」


野球に興味はないんですけど、WBC の優勝トロフィー🏆️が見たくて。


準決勝・決勝とテレビで応援していたにわかファンですが、優勝トロフィー🏆️見たい‼️

トロフィーにまだ指紋残ってました。

感動😆 見られて満足満足😌
写真を撮って、場違いなドームから後楽園駅に戻り、東銀座の銀座松竹スクエアへ🚃

「日本キャンドル協会理事」の松也さんが作ったキャンドルを見にいきました。
一緒に作った城田優くんのキャンドルも展示されていました。

サクッと写真を撮って移動、皇居へ。
二重橋のライトアップを見てきました。
スマホで撮ると、思ったほどキレイに撮れなくて残念😥
実際はもっと温かみのあるオレンジっぽい色でした。

ビルの間の東京タワー🗼と松の木の向こうの国会議事堂。
日曜日だから企業の灯りはあまりなかったけど、クリスマスイブだから、パレスホテルの部屋の灯りたくさん点いていました。
リコプターも飛んでいました🚁
夜景のナイトクルーズですね。いいな~。

このあと、ご飯を食べに初めてのお店へ🍶