スマホ依存性を自分で認めているのですが、とうとう先週水曜日、残り1GBを宣告されてしまいました叫び

使用は最低限にとどめて、なんとか4日間乗り切りました。

でも、そんなに使ったかなぁ?と不思議ではあるのですが…。

「GBがなくなっても速度が遅くなるだけですから、見られないわけじゃないですよ❗」とドコモのお姉さんは言っていたけど、イヤイヤ、昨夜は丸いのがクルクル🌀回って何ひとつ見られませんでしたよ。

今日からGB復活。
先月のようにならないよう注意しつつも、また今日からブログ再開。
山梨の続きを書かなきゃ❗



今、美容院に行く電車の中です。
斜め前に座っている男の子(小学校高学年か中学生くらい)が持っている紙袋には、

ハブ入り』と書かれた箱の蓋が…ヘビ

多分、家族旅行に沖縄へ行って、お土産にハブ酒を買って、おじいちゃん家に一人で届けるとかでしょうけど。。。

子供とハブ酒のギャップもだけど、お酒に漬かっているとはいえ近くにハブヘビがいる。。。

ハブ入りって、普通のハブ酒より高いですよね?
貰った人は、そのハブヘビを最後はどうするのかな?と思ったのでした。