ヘッドスパで爆睡! | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

今日は午後から月一のお楽しみ!
ヘアカット&カラーの日ラブラブラブラブラブラブ

昨夜4時まで仕事して、8時に起きて、家事&納品済ませて照れ
午後から至福のひと時でーす!

{676E8C8B-5667-44F5-8B04-AE344A97D366:01}
(ある日の一枚)

担当スタイリストさんと、アシスタント君と、弾丸トーク炸裂しつつ…

今日は頭疲れてるし…
ちょっと寝たいな~思って…

シャンプーから、ヘッドスパもお願いしちゃいましたおねがいおねがいおねがい
オイルボトルキープしてるしねっラブラブラブラブラブラブ

寝る!って宣言して、シャンプーしてもらってると、
隣でシャンプーしてるひとが担当の方と話してる会話が突然耳に飛び込んできましてん…

.....
姉はね~
昔は~
広末涼子に似てたんだけど~
今は~


ハイキングウォーキングのキューちゃんに似てるって言われてて~

私は~

ミスチルの桜井さんとか~

.
.
.

って笑い泣き


広末涼子~キューちゃんて!!!びっくりびっくりびっくり

何があって
どうやって
変化したんだろーかっ!!!


笑いを必死でこらえ…


気がつくと…

気持ちよーいヘッドスパは全て終わり…

シャワーで流され…

目が覚めました爆笑

気持ちいい~って味わう間もなく

撃沈…

爆睡…


気持ちよかったんだろうけど、
寝てしまったら、、、
勿体無い気もする今日この頃…笑い泣き


あーでも

ほんま頭すーっきりするし…


たまにはヘッドスパ


私には必要!


気持ちよかった~!!!


後でヘッドスパしてくれたアシスタント君、
「笑いこらえてたでしょ…
あそこで突っ込んだら
目が覚めると思い、
黙ってました」

だって!

グッジョブ!!!



肩もたーっぷり揉んでくれました!
感謝!!!
今日の私の肩は超頑固者だったようです!


いつも彼らと語らう月一のひと時は
私にとって大切な癒し&栄養です。

ことしもよろしく!猿猿猿