初ブログ…本年も宜しくお願いします。 | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

1月5日に初ブログ。

昨年後半から始めた未熟者のブログですが、いいね!押してくださる方や、コメントくださる方、見に来てくださる方との出会いがとても嬉しい日々です。
本年もよろしくお願いします。

{45F4F593-5FA6-4424-BA6C-3C6DEF79D1ED:01}
2016年1月1日
家族で氏神様にお参りに。

{AFC21EC8-C856-4515-A0B2-29C7002EE4E7:01}
2016年1月2日
昼から徒歩で向かった旦那を追いかけて
新しいシューズで走って向かった不動尊。

お正月は良い天気で、気持ちの良く初詣にお参りさせていただきました。


今年のジム活は
1月4日の
夜からのスタートです。

ヨガプラーナ60分
サウンドオブマッスル45分

月曜日のヨガプラーナは念入りな調整から入るので、正月明けの一発目のジム活としては最適でした!

サウンドオブマッスルは1月から新曲です。
チェストが結構きつめに感じました。

両クラス共に満員!
みんなやる気ですなあ~!


お仕事はありがたいことに、引き続き年末年始もやる気さえあればたーっぷりあるので、お正月休みも夜中にせっせとやってました。この仕事がひと段落するまでは…なかなか家での自主トレや、ランニングの時間うまく作れそうにないかもしれない…。
そのことがストレスにならないよう、マイペースに、時間をうまく作ってやっていこうと思ってます。
なんといっても仕事あっての生活ですから!

今年も頑張ります!