今月はスプリント系のメニュー中心になっているので少し長めの距離をじわじわと苦しんでみようかと思いましてビルドアップして来ました💨

昨日があまりにも走れなかったのでどれくらい上げられるかわかりませんでしたが回復したようです。


しかし、ここ数日仕事が忙しくてそちらの疲労も溜まって来ていますが疲れるけど気持ちはリフレッシュ出来ますね٩( 'ω' )و


結果です。







4kごとに4'40"台から20"台まで上げてラストはフリーのイメージでしたが後半腹が痛くなって上げ切れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゴール後即ドンキのトイレにピットインでした(笑)


それでも久しぶりに長めの距離を速めのペースで走れて良い刺激が入りました。


明日も仕事が忙しそうなのでサクッと飲んでさっさと寝ます💤