暑いのは嫌いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ロングを前倒し出来たので予定のない休日。

早起き出来たら洗車しようと思って寝たら早起き出来たのでまずは洗車🚗🫧🧽




車が綺麗になったらどこかに行きたくなってしまったのでホワイト餃子🥟食べに行きました🚗💨



帰りにハードオフにパトロールに寄ったら掘り出しものが手に入りました🍩


帰宅して一休みしてからジョグって来ました。

夕方になって気温も下がって来たので出かけたのですがそれでも暑かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







なんとか帰って来られたという感じ。

まぁ、昨日の疲労もあるしね。


そして、夜にはランニングクラブのオンライントレーニングで体幹などを鍛えました。


久しぶりにいろいろなことが出来た一日でした。


さて、あとは飲むだけ🍺