昨日の20kジョグの興奮も冷めやらぬ翌朝早朝(笑)

朝ラン10k💨二度寝をしてしまい冷やっとしましたがなんとか無事に出走出来ました。


復路の途中でラン友とスライドしたのですが、彼女は熊谷往復のロングだそうです。熱いので無理せずいってらっしゃい👋と見送り、私は帰宅しました。







昨日履いていたズームフライがだいぶ片減りして来てそろそろヤバそうなので次のシューズを検討し始めたのですがイマイチ気に入ったシューズが見たからないんですよね。


ズームフライはスピードはほどほどのロング走用という位置付けで、カーボンの恩恵を受けて足の負担を減らしてロングを走りたいという意図で履いてます。

その辺の意図にピッタリハマりつつ価格は安めのシューズ、何かないかなぁ?