数ヶ月に渡りリハを重ねてきたおやじバンドのライブを昨日やって来ました🎸


地元文化センターの大ホールに役1,100人の観客を集めて8バンドが出演する念に一度のビッグイベントです


私のバンドはトリを務めさせていただきました。





やっぱライブは楽しいわ♪



今日は本来ならロングをやろうと思っていたのですが昨夜の打ち上げの時点でやめる決断を()

20kくらい走ろうかとも思ったのですが20kなら何も暑い日中に走らなくても夜に走れるので明日20k走ることにして今日はスプリントトレーニングを行いました。


今月からとあるランニングクラブ入会しました。こちらはオンラインでメニュー共有をしてSNSを利用していろいろとアドバイスをいただけるシステムになっているのでリアルの練習会に参加しづらい私にとってもってこいなクラブです。

そのランニングクラブの今月の練習メニューがスプリント系の強化になってます。


そんなわけで今日はプライオメトリクスとドリルをやってから坂ダッシュ5本というメニューをこなしました。





このスプリントトレーニングをやるには6月にオープンした近所の公園がもってこい( ̄∇ ̄)

すぐそばに良い坂もあるしね。


プライオメトリクスとドリルは公園の芝生の上でやってます。


ここまでほぼ自分でメニューを組んでやって来ましたが今シーズンはこのクラブのメニューをこなして行こうと思います。


そして、ランチは久しぶりに次念序のつけ麺🍜



さぁ、あとは飲むだけだ(笑)