今日も朝ランでした。


湿度は昨日と変わらないくらいでしたが気温が少し低めだったかな?昨日よりも走りやすかったです。


7月に入り、マラソン練習にシフトして行く予定でしたが訳あって(笑)もう少しスピード強化メニューは継続して行くことになりました。

もちろん、走り込み期に入るので距離は今まで以上に増やしていきますが。


そんなわけで今日は坂ダッシュをやりました。

今シーズンの本命レースの『さいたまマラソン』(まだエントリー出来てませんが💦)はアップダウンの多いコースなのでこれからは坂練はどんどん取り入れて行きます。


結果です。



ちょうど100mの良い坂があるんですψ(`∇´)ψ

5本+おかわり1本🍚


もう少しスピード出して登れるようになりたいですね。


登ったところに公園があるのでそこでドリルもやってみました。


これからは少し練習への取り組みを変えてみようと思います。



これからおやじバンドライブのリハです🎸🎤



明日はランオフでバンドマンやって来ます(笑)